

--.--.-- | | スポンサー広告

小池里奈

小池里奈


小池里奈  こいけ りな

ニコニコ動画で検索したら、結構動画が上がっていました。
人気は高いみたいです。

Wikipedia

ブログ


2008.10.11 | | Comments(0) | Trackback(0) | タレント・アイドル

愛衣

愛衣

愛衣 あい

母方の祖父がロシアと韓国のハーフであり、母親はクォーター。

Wikipedia

2008.10.05 | | Comments(0) | Trackback(0) | タレント・アイドル

蓮佛美沙子

蓮佛美沙子


蓮佛美沙子 れんぶつ みさこ

ドラマ「七瀬ふたたび」の主演。

05年に角川映画の新ヒロインを決めるオーディションで3万7749人から選出されました。
以後は東京で一人暮らしを始めたそうですが、ホームシックにはならなかったとのことです。

Wikipedia

ブログ

2008.10.05 | | Comments(0) | Trackback(0) | 女優

紗綾

紗綾


紗綾  さあや

14歳・・・・!?

Wikipedia

ブログ

2008.10.05 | | Comments(0) | Trackback(0) | タレント・アイドル

梅佳代

梅佳代

梅 佳代  うめ かよ

写真家。
本人曰く、"梅佳代の原点にして永遠のテーマは男子である"だそうです。

Wikipedia

2008.10.02 | | Comments(0) | Trackback(0) | 芸術家

加藤綾子

加藤綾子

加藤綾子 かとうあやこ

民放全4社から内定をもらい、鳴り物入りで08年フジテレビに入社。

ポストアヤパンの大本命と目されていましたが、
中学時代のプリクラが流出するというハプニングでどうなることやら

Wikipedia

2008.10.02 | | Comments(0) | Trackback(0) | アナウンサー

«  | HOME |  »


